硬い路上を歩く機会の多い、現代は多くの方が足に悩みを抱えているものです。ボックスオークでは一人一人の足形に合わせ作成されるカスタムインソールや、世界最小のフィットネススタジオと言われるMBTを取り扱っております。足に悩みのある方やウォーキングに興味のある方は是非ボックスオークにご相談下さい。
    長野県松本市中央1-20-27   TEL/FAX:0263-35-3450 定休日:水曜日
  Mail:info@box-oak.com   URL:http://www.box-oak.com

2020年04月25日

我が家から見える山々(4月)

今日の朝刊によると、

志賀草津道路の冬季閉鎖が24日解除され、開通した。暖冬少雪の影響で「名物」の雪の壁は例年の半分の高さで寂しい節目となった。

との事。
また、涸沢ヒュッテの小屋の掘り出しの記事も乗っていたが、

「残雪は記憶にないほど少ない。暖冬の影響で例年より3bほど少なく、深いところでも積雪約4b」

との事。
4月になって何度か寒の戻りで寒くはなったが、例年よりは全然少ないみたいですね。
例年だと白馬の標高の高いところではGWまでスキー場がオープンしているのですが、今年はもうとっくに閉鎖。
あっ、それは新型コロナウイルス感染拡大防止のためか。
なんだか寂しい。。。

DSC_0843.JPG 乗鞍岳(4月)

DSC_0846.JPG 美ヶ原(4月)

DSC_0847.JPG 常念岳(4月)

posted by BOX-OAK at 12:52| 日記