硬い路上を歩く機会の多い、現代は多くの方が足に悩みを抱えているものです。ボックスオークでは一人一人の足形に合わせ作成されるカスタムインソールや、世界最小のフィットネススタジオと言われるMBTを取り扱っております。足に悩みのある方やウォーキングに興味のある方は是非ボックスオークにご相談下さい。
    長野県松本市中央1-20-27   TEL/FAX:0263-35-3450 定休日:水曜日
  Mail:info@box-oak.com   URL:http://www.box-oak.com

2022年03月01日

低血圧その2

こんな記事もあった。
それによると、

低血圧は体質だから、とあきらめないで。血圧は、生活習慣によって大きく改善することができます。例えば食事なら、血圧の下がりやすい朝にひと工夫。タンパク質たっぷりの納豆ご飯、またバターを多めに塗ったパンで脂質を摂るのもオススメです。

どうしても目覚めが悪い朝には、頭がスッキリするまでベルトの穴を一つきつく締めてみて。外から体に圧力を加えることで、血管が収縮し血圧が上がりますよ。また、何かに夢中になっている時は低血圧の症状が軽くなります。暖かくなったら、旅行やスポーツを楽しむのもいいですね。

春風と共に、ツライ低血圧も吹き飛ばしてしまいましょう。


お気を付けください。


posted by BOX-OAK at 15:29| 日記